最短卓球上達メソッド第5話

 

日頃の感謝をこめて

特別なプレゼント企画!

 

 

f:id:mimaaa0501:20200314131424j:image

 

 

卓球をやめようと
思っていた私が、
あなたに受け取って欲しいもの


今すぐに 

これを受け取ってください! 
 
 
f:id:mimaaa0501:20200118162709j:image

 


こんにちは、mimaです。


今回は、
あなたにあることを警告し、
私からのプレゼントをお渡しするために、
この記事を書かせていただいてます。


前回までのおさらいですが、
あなたやかつての私が
どうしても上達できなかった理由は


先生やコーチ、クラブ、本で
あなたに正しい知識が
与えられていなかったこと。

 

f:id:mimaaa0501:20200118162751j:image

 


そして正しいマインドセット
練習方法、コツの
知識さえ手に入れれば、
あなたにだって上達は可能だ。


ということを


お伝えしてきました。


確かにその通りです。

 

しかしあなたは今まで、
数々の教本や
先生やコーチの話を信じ
そのたびに失敗を重ね


「 上達できない自分 」のイメージが
油性ペンで描かれた落書きのように
あなたに染み付いてしまい


なかなかそのイメージを
払拭できないでいますよね。

 

f:id:mimaaa0501:20200118162826j:image


ところであなたは、
「 セルフイメージ 」
という言葉を
ご存知ですか?


これは簡単にいうと
「 自分への思い込み 」です。

 


それがどうした?と
思われるかもしれませんが

 


実は、人間の脳には、
「 思い描いた通りの
  人になろうと考え、行動する 」
という機能が備わっているのです。

 


何が言いたいかわかりましたか?

 

f:id:mimaaa0501:20200118162909j:image


あなたは今、
「 自分は卓球に向いていない 」
というセルフイメージを持っていて

 


無意識のうちに
その通りの人間になろうと
振る舞っているのです。

 


つまり、

 

この「 セルフイメージ 」
変えなければ

 

どんなに効率的な
レーニング法を手に入れたとしても、
上達することはまずありえません。

 


実際に学生時代の私も
セルフイメージが悪く
全然上達しなかったです。

 

f:id:mimaaa0501:20200118162951j:image


でも、
中学で私をかえてくれた顧問も
私に教える前にこのセルフイメージを
教えてくださいました。


今までの私は自分が
うまくドライブすることが
想像できなかったし


レギュラーになれるなんて
思っていませんでした。


でもそんな考えを変えたからこそ


今まで、
うまくできなかったドライブが
思った以上に上達し、


大会でも結果を残せるように
なりました。

 

f:id:mimaaa0501:20200118163014j:image


「 しかしどうやったら
  セルフイメージが上がるのか... 」

 


ご安心ください。

 


今からあなたに、
セルフイメージを
向上させるための方法を記した
無料でプレゼントをお渡しします。

 


これを手に入れ
セルフイメージを向上させて、
「上達する人の思考」をあなたの脳に
インストールするだけで

 

あなたも今後、
垂直に近い上昇曲線で
実力を伸ばすことが
できるようになります。

 

f:id:mimaaa0501:20200118163255j:image

 


あなたがこのプレゼントを受け取り


実践することで
セルフイメージを
あげることができれば

 


これから公開されるプログラムの効果を
最大限引き上げることができ、
あなたの実力は急上昇。

 

その結果、
良いセルフイメージが
さらに強化され、
あなたはどんどん
変わっていきます。

 


つねに進化し続ける
あなたの実力に、
誰もが妬み、嫉妬することでしょう。

 

f:id:mimaaa0501:20200118163318j:image


無料プレゼントが欲しい方は


「 セルフイメージの
  プレゼントをください 」


とLINEに送ってください!

 

こちらで確認して
送らせていただきます!!

 


ダウンロードできない、
ファイルが開けないなど、
ご不明な点がありましたら
早急にご連絡ください。


次の記事では
本気のあなたへ
確実に上達してもらうために


私も本気をお見せします。

 

f:id:mimaaa0501:20200118163344j:image


少し厳しいことを
言ってしまう
かもしれませんが


そんな中でも、
私の強い思いが
伝わればと思います。

 

 


なので、


━━━━━━━━━━━━━━
明日の19時
━━━━━━━━━━━━━━

またお会いしましょう。