最短卓球上達メソッド第7話

 

ついに完成!

初心者でも
大会に出場できる !
結果を残せる!

 

f:id:mimaaa0501:20200314131540j:image

 


そんな実力を手に入れることに 
特化したプログラムが、
遂に始動します!

 


遂に、
他では絶対に手に入らない!

 


大きな大会に出場する!
大会で結果を残す!に、

とことんこだわった!

 


超効率的なプログラムの全貌を、
包み隠さず全て公開する日が
やってきました!

 

f:id:mimaaa0501:20200117094221j:image

 

このプログラムでは


あなたが卓球の実力を
レギュラーになれるレベルまで
引き上げるのみならず


あなたが今まで、
かけてきた時間よりも
はるかに短い時間で


試合で活躍できるまでの
実力を手に入れることができます。


誰もが必ず上達し
その効果を実感するために必要な
知識や具体的な練習方法を
ふんだんに盛り込み


私が持っている
知識・ノウハウ・経験の
1から100まで
全てまとめました。

 


あなたの中にある
「 練習の常識 」
ガラッと変えるほどの


驚く内容になっているので


今まで書いてきた
ブログのように


「 一般公開 」という
形を取ることはできません!

 

f:id:mimaaa0501:20200117092600j:image

 

 

ここまで本気で私に
ついてきてくださった


【 あなた 】のみ
お受け取りいただくことができる
限定なプログラムとなっています。


「 なんで上達しないのか… 」


「 こんなに練習して無理なら
  もう諦めるしかないのかな… 」


「 せめてレギュラーに入りたい 」


私もかつて、
こんなふうに悩んだ時期がありました。

 

f:id:mimaaa0501:20200118025459j:image

 

レギュラーに選ばれるには
どうしたらいいのか
いつまでたってもわからず

練習にも真面目に
取り組めていませんでした。

 


今思うと本当に、
貴重な時間を
無駄にしていたと思います。

 

やるべきことなんて
山ほどあるのに

今思えば上達するはずのない
無駄な練習を毎日毎日。


労力と時間を失って
絶望感しかなかった。


そして家では親から

「 ◯◯は頭悪いんだから
  勉強しないとダメでしょ 」

と怒られる。

 

f:id:mimaaa0501:20200117094433j:image

 


もう何を信じればいいか
わからなくなり


「 私に卓球は向いていない 」

 

そう思って全てを
投げ出そうとしていたのですが…

 

 


気持ちを切り替えて
顧問に言われたことを
しっかりやっていこうと
1つ1つ丁寧にやった結果
いつのまにか成長していました。

 

 


今だから
わかることですが


上達に必要なものは
才能でもセンスでもない、

たった一つ、
「 正しい練習方法 」
これだけなのです。


知っていれば
誰でも上手くなる。
知らなければ、
いつまでたっても上達しない。


こんなにも
単純なことだったのです。

 

 

f:id:mimaaa0501:20200117094455p:image


しかし


正しい練習方法を
本当に知っていて


それを教えられる人は少ないです。

 


大切なのは


「 卓球がうまい 」と
「 卓球を教えるのがうまい 」は


全く別だということです。


正直、
私より上手い人なんて、
探せばいくらでもいるでしょう。

 

チームの中でもずば抜けて
実力があるだとか
負け知らずの選手だとか

 

そこらじゅうに
いくらでもいますよね。

 

f:id:mimaaa0501:20200117124602j:image

 


しかし、
そういう人たちは


「 どうすれば他人を
  上達させられるか 」


なんて考えておらず


「 もっと得点をあげるために、
 ( 自分は )何をするべきか 」


と自分が上手くなることを
常に考え続け、プレーしているのです。


そんな人に教えを頼んでも


「 フォーム整えて練習すれば
  大丈夫だよ。 」


とか、その程度しか
返ってこないでしょう。
( 私が経験済みです )

 

 

f:id:mimaaa0501:20200117094622j:image

 


強い人に限らず、
「 卓球が上手い人 」というのは
大抵「 自分が 」上手くなるための方法を
探しているので


「 卓球で悩んでいる人を上達させよう 」


なんていう、
私のような変わり者は
そうそういるものではありません。


「 指導者」
などと呼ばれる人の中でも


マニュアルに頼らず、
「 ホンモノ 」の練習方法を
教えられる人などごくわずかです。

 

 

とはいえ、
私は「 教えてあげる 」なんて
偉そうなことを
言うつもりはありません。


私は、
自分の経験から


「 下手 」とバカにされる悔しさ、
練習しても上達しない時の絶望感
を理解することができます。


「 本当に卓球で悩んでいる人を
  本気で救い出したい 」


その思いが
誰よりも強いと
自信を持って言えます。

 

f:id:mimaaa0501:20200117094706j:image

 


今まで、
Twitterやメールなどで


「 いやいや、練習すれば
  すぐに上手くなるから」


「 レギュラーなんて
  そんなに難しいものじゃない 」


「 あなたはそんなにすごいの?? 」


など、
数々の意見を受けてきました。


それでも私が
このプログラムの構築を
やめなかったのは


そんな強い思いが
あったからこそです。


冷やかしたり、
罵倒したりする人は


おそらく
私より卓球が上手いかもしれません。
きっと、このプログラムに
見向きもしないでしょう。

 

 

f:id:mimaaa0501:20200117124645j:image

 


しかしこれは、
そんな人に向けて
作ってはないです!!

 


本気で卓球に悩み、
本気で上達したいと
心底思っている


そんなあなたに
受け取ってもらいたくて


私の持っている
知識・ノウハウの集大成として
このプログラムの【 完成版 】
公開するために作ったのです。


想像してください。

 

f:id:mimaaa0501:20200117124850j:image

 


いつも
認められていなかったあなたが


ある日の練習で
あなたのスキルを
知っている周りは


あなたのプレーを見る前から、
指示してきたり


あなたがミスすると
小言を言ったり


ダブルスを組みたくない
と言われたり。

 

f:id:mimaaa0501:20200118025816j:image   

 


しかし、
上達したら

 


そのドライブ教えて欲しい
と言われたり

 

周りの指示の声が
歓声に変わる。


「 〇〇あんなに上手かったっけ!? 」


「 あんなにフットワーク良かった? 」


「 チームの大黒柱じゃん! 」


これまで下にみられていたのが
嘘だったかのように、
みんなはあなたの実力を
絶賛するようになります。

 

f:id:mimaaa0501:20200117124923j:image


今まで楽しくもない練習を
ただ何も考えずにやり、


周りの選手から
「 あの子どうせ負けるよね」
なんて言われながら


あなたのプレーに
期待することなく
観ていたのに


あなた自身に
価値を感じる人


プレーを絶賛する人


まだ観ていたいと思う人


気がつくとあなたの周りは
そんな人で溢れかえっているのです。

 


あなたの理想は
また違ったもの
かもしれませんが


私はあなたの理想が
どんなものであれ


必ずあなたが思い描く選手に
なることを実現させたいです!

 

f:id:mimaaa0501:20200117124947j:image

 


私はそのために
このプログラムで
本気を出したいと思います。


それでは、いよいよ
『 最短卓球上達メソッド 』の完成版!


その内容を遂に
明かしたいと思います!

 


あなたが欲しているのは
「知識」ではなく
「 結果 」ですよね?

 

私は、
とことん結果にこだわり


練習効率を格段にあげるために
必須の知識に加え


具体的な実践法に至るまで
あなたに惜しまず公開します。

 

f:id:mimaaa0501:20200117125021j:image

 

このプログラムを
お受け取りいただければ


あなたが上達で
つまずく原因


そして
その解決策、
具体的なノウハウ、
練習方法、コツ、


これら全てが
あなたのものになるよう


私が徹底的に
サポートいたします。


先日お渡しした
無料レポートでは
伝えきれなかった情報を


余すことなく、
全てこのプログラムで
お伝えします。


私の持っている全てを
最後の一滴まで
ギューっと絞り出し、
100%をあなたにお見せします。



さて、
大変長らく
お待たせしました。


プログラムの内容を
少しだけ掘り下げて
ご紹介します。

 

 

 

f:id:mimaaa0501:20200117125048j:image

 


マインドセット
  
マインドセット
という言葉を
聞いたことがありますか?

 


簡単に言うと、考え方のことです。

 


普段の練習では
一番鍛えるのが難しいところ
ではないでしょうか。

 


なぜなら、
卓球経験不足の指導者は
考え方を教えないからです。

 


あなたの学校は
どうでしょうか?

 


私の学校では、
顧問が卓球経験者であり、
マインドセット
多く教わりました。

 

f:id:mimaaa0501:20200117132110j:image

 


正直、
1つ1つ非常にタメになる
ことばかりでした。

 


部活をやめてからも
メンタルが強いと
言われることが多く、


メンタル強いといえば◯◯だね
と言われるまでになりました(笑)

 


知ってるか知らないか、
やってるかやらないか、
これでこんなに差がつくなんて。

 


*緊張しないには?
    試合前日の緊張解消法。


*試合前には◯◯◯
   誰にでもできる必勝法


*たったこれだけ
    判断力を鍛えるには


*最低100回
   ラリーを続けることの意味


などなど、
私が顧問から得たものすべて
お伝えしたいと思います。

 

 

f:id:mimaaa0501:20200117132136j:image

 

 


⑵  練習内容、方法、コツ


あなたの学校では普段、
どのような練習をしていますか?


またどのような方法で練習を
しているでしょうか?

 


学校によりそれぞれだと思いますが
強い学校って 
何年も入賞していませんか?
多くの学校は、
何年も強い学校として存在しています。

 


何年も強い学校
この意味がわかりますか?

 


全ては指導者による練習が
鍵を握っているのです。

 

f:id:mimaaa0501:20200117132255j:image


卓球経験者で教えるのが上手な
指導者がいる学校は、


その指導者がいる限り、
その練習内容や方法が
引き継がれる限り、


ずっと強い学校として
存在しているのです。

 


ちなみに私の学校では
私の知る限りですが…
8年は東京で結果を出しています。

 


正しい練習内容、方法を
理解し、実践できれば、


私みたいな初心者でも
結果を残せるまでに
変わることができます。

 

f:id:mimaaa0501:20200117132336j:image

 


基礎打ち
多球練習
実践型練習
サーブ練習

 


色々な練習がありますが
どのように練習していますか?


多球練習でのコースって?


フットワークを鍛えるには?


効率的に強くなるには?

 


これらの
練習内容、方法、コツについて
私が得たものをお伝えします。

 

f:id:mimaaa0501:20200117132414j:image

 


ごく一部ではありますが
プログラム内容を
お話しさせてもらいました。

 


これだけでも
圧倒的な情報量で
十分な価値の
あるものだと思いますし


これらをマスターできれば


あなたが卓球の実力で
困ることはなくなり、


周りの仲間たちはあなたを絶賛し
卓球がもっと楽しくなる毎日を
送ることになるでしょう。


しかしこのまま

今の練習を続けるのであれば

変わらない毎日が続きます。

 


私のプログラムを
100%自分のものにし


私が徹底したサポートを
行うために
今回は特典をお付けします!!

 

 

以下に、
今回のプログラムに
参加された方への


“初回限定特典“
内容を公開します!

 

 

f:id:mimaaa0501:20200117132443j:image

 

『 初回限定特典 』
内容を公開!!

 


①回数無制限のLINEサポート

 

f:id:mimaaa0501:20200117132631p:image
メソッドの中でわからなかった点や
今現状困っていることを相談に
乗ります。

 

 

②電話サポート

f:id:mimaaa0501:20200117132642j:image

文章ではわかりづらい部分も
出てくると思うので、時間の許す限り
あなたの悩みを解決するまで
サポートします。

 

 


③あなたの動画添削

 

f:id:mimaaa0501:20200117132645j:image
あなたの今できないことを
動画で送っていただけたら
それに合った練習方法や
アドバイスを教えます。


一番早い解決方法です。

 

 

 


このプログラムの内容を
まとめてみると

 


マインドセット

 


②練習内容、方法、コツ
※あなたの悩みや疑問を伺い
個別的に作成します!!!
是非どのようなことで

悩んでいるか
もっとこういう風になりたい

などどんなことでもいいので
教えてください!

 


【特典1】
回数無制限のLINEサポート

f:id:mimaaa0501:20200117132631p:image


【特典2】
電話サポート

f:id:mimaaa0501:20200117132642j:image


【特典3】
あなたの動画添削

f:id:mimaaa0501:20200117132645j:image

 

 

レポートだけでも
上達に必要な情報を
惜しみなく公開していますが


その上サポート体制も万全、
特典も本やクラブではできない
クオリティのものになっている。


となれば・・・


上達しないわけがないですよね?

 

これら全てを手に入れ、
プログラムをやり遂げた時


誰もが羨み嫉妬し、
「 私にも教えて 」と詰め寄られるほどの
大会で結果を残せる!圧巻の
スキルを手に入れることになります。

 


ただし、一つ。


ご理解いただきたい
ことがあります。


それは、
今回のサービスを

「 有料 」とさせて

いただく
ということです。

 

f:id:mimaaa0501:20200117132748j:image

 


その理由は2つあります。


1つは、
サポートの都合です。


上記の
サポート内容からわかる通り


私の負担は
相当重くなります。


多くの方に
ご参加いただきたいのは
山々なのですが


私の体は1つしか
ありませんし


全ての方を
受け入れていては
私の体がもちません。


だから必然的に
参加できる人数は
限られています。


私のこのプログラムに
割ける時間・労力を
考慮すると


【 20名 】がギリギリ
ではないかと思います。

 

 

f:id:mimaaa0501:20200117132826j:image

 


「 どうせタダなら
  参加しておくか 」


などと、軽い気持ちで
参加していただいては
私としても困りますし


その枠を、
このプログラムを
渇望してやまない


本気の方に譲った方が
はるかに良いと
思うからです。


圧倒的な情報量を備えた
レポートに加え、
ここまで手厚いサポートを
告知してしまうと


本気でない方まで
このプログラムを
欲してしまうので困ります。


だから、
もしあなたが


「 お金を払うほどじゃないな」


そう思われるのであれば、
ご参加いただかなくて
結構です。

 

f:id:mimaaa0501:20200117132917j:image

 


有料か無料かだけで
参加するかしないか
迷うぐらいなのであれば


あなたは心底
このプログラムを欲していない
ということでしょう。


心からほしいと
思っているのであれば、


それなりの対価を支払ってでも
手に入れたいと思うものです。


そうは思わないのであれば、
「 お金を払ってでも参加したい 」
そう思われる方にお譲りください。

 

f:id:mimaaa0501:20200117132942j:image

 

 

2つ目の理由は


私の本気度、
そして絶対的な自信を
あなたに示すためです。


私は今まで無料で
「 プレゼント 」という形で


あなたに
レポートやサポートを
提供してきました。


私はあの
レポート1つにしても
絶対的な自信をもって
お届けしましたが


例えば
あのレポート全てを読み、
行動に移したにも関わらず


一向に上達しなかった
としましょう。


私が、
「 すみませんでした 」
といえば解決しそうですよね。


所詮無料プレゼントだから、と
あなたも割り切って
捨ててしまえば済む話でしょう。

 

f:id:mimaaa0501:20200117133030j:image

 


しかし、今回のように
お金をいただくとなれば…


あなたが商品を購入して
全て実践したのに
上達が感じられず、
納得のいくものではなかった場合


私が作った商品は
欠陥品だったということになり、
お金までいただいておきながら
謝って済む話ではありません。


つまり

「 有料 」とする以上、
私自身も大きな責任を負う

ということです。


あなたを上達させられる
自信がないのに、
お金をいただくなど
できるわけがありません。

 

 

f:id:mimaaa0501:20200117133056j:image


だから、
私がどれだけ本気で
このプログラムを
作っているのか


それを示すための
最大の手段ではないか、
そうも思うのです。


以上、2つの理由から、
今回は有料とさせて
いただくことになります。


あなたも本気でなければ
これを手にすることは
ありませんし


私自身も、
相当な自信がなければ
お金をいただくことは
できません。

 


とはいえ、
これであなたがリスクを感じ
やめておこう、と思われるのは
非常にもったいないので


普通なら
ありえない話でしょうが、
私にできる最大限の保証を
付けさせていただきます。

 

f:id:mimaaa0501:20200117133127j:image

 


今回のみ、

全額返金保

をつけさせていただきます。

 

 

もしあなたが


『 最短卓球上達メソッド 』


内容の全てを


しっかりと実践した後で、


上達したと
感じられなかった


あるいは理想の未来を
手にすることが
できなかった場合


私はあなたから
頂いたお金を
すべてお返しすることを
お約束します。


理想は人それぞれですから、
私が決めるものではありません。
決めるのはあなた自身です。


また、その際は
サポートを
お受けいただくことは
できなくなりますが


お渡ししたレポートは
返却していただく必要はなく、
あなたのものと
させていただきます。

 

 

f:id:mimaaa0501:20200117133206j:image

 

私はあなたにリスクを
感じてほしくありませんし


私は決して劣悪な情報を
売りつけたい訳でも、
あなたからお金を騙し取ろうと
している訳でもありません。


ですから、今ここで
こうやってあなたに
上に書いたことを
お約束させていただきます。

 


必要であれば郵送にて
直筆で誓約書を発送します。

 

 

プログラムのすべてを
言われた通り実践し


・上達を実感できた
 → あなたが求めていた結果を得た


・上達を実感できなかった
 → 全額返金
 → レポートは差し上げます


これを見れば
明らかなように


あなたは、
得るものはあっても
失うものはありません。

 

f:id:mimaaa0501:20200117133311j:image

 


ここまでするなんて
相当勇気があるな


そう思われる
かもしれませんが


私は全くこわくありません。


何度もお伝えしてきた通り、
このプログラムに
絶対的な自信を
もっているからです。


私自身が結果を出し、

私の学校も結果を出しています。


そんな実績のある
メソッドだからです。

 

「 そんなに上手く
  いくわけないじゃん! 」


「  絶対嘘。
  こんなの詐欺詐欺 。」


なんて思われるなら、
もう私には用はないはず


ここでページを閉じていただき結構です。

 

f:id:mimaaa0501:20200117133418j:image

 


その後、あなたが

「 あの時参加していれば
  こんなことにならなかったのに・・・ 」

と、ひたすら
後悔するもよし

「 自分には卓球は向いてない 」

と卓球を諦め、
卓球とは無縁の生活を
送るもよしです。


私があなたを救いたくとも、
あなたの行く道を
遮ることはできないのですから・・・。


結局、あなたが本気で
上手くなりたいと
思っているのか、
そうでないか。


それだけが問題なんだ、
ということです。


もう一度
自分自身に問いかけてください。

 

f:id:mimaaa0501:20200117124645j:image

 

あなたは、本当に
卓球が上手くなりたいですか? 

 

→[No]の方は参加しないでください


あなたの理想はどんなものですか?

 

→「特にない」という方は参加しないで
 ください


その実現のために
私のお伝えする練習方法を
実践することはできますか?

 

→[No]の方は参加しないでください

 

上記の全てを
突破したあなた

 

お待たせしました。

 

f:id:mimaaa0501:20200117133535j:image

 


初心者スタート、レギュラー外。
仲間、先輩から遠回しに下手と言われた私
絶対的な自信をもってお届けする


強制的に上達させるための
最強プログラム


『 最短卓球上達メソッド 』

 完全版


【 20名限定 】

━━━━━━━━━━━━━━
明日の19時から
━━━━━━━━━━━━━━

遂に受付開始と
させていただきます!


20名という
人数限定はしてありますが


このプログラムの目的は


卓球が上手くなりたいと
心底思っている


「 本気の方を救い出したい 」


ということです。

 

f:id:mimaaa0501:20200117133650j:image

 

気になることがあれば、
気軽にラインしてください!

 

現時点、
「 本気で参加しようと思っている方 」


もしくは
「 このプログラムについて
  相談したいことがある方 」


ぜひとも相談内容、
そして決意をLINEにて
お聞きかせください。

 


このプログラムを
開封する覚悟のある方は


次回のLINEを
必ず見逃さないように


心の準備をして
待っていてください。

 

f:id:mimaaa0501:20200117133740j:image

 


〈 Q&A 〉

Q
このプログラムの目的は何ですか?

A
初心者からでも
レギュラーになり

さらに

大会で結果を残すほどの
スキルを身につけ

理想の未来を
手に入れていただくことです。

 


Q
このプログラムの形式は
どういう形式ですか?

A
卓球上達に必要な知識、
練習内容、方法、
コツなどをまとめた
PDFファイル

さらに無期限の
LINEによる質問内容、
あなた専用のレポート作成
によるサポートです。

 

 

Q
参加条件は何ですか?

A
このプログラムで
かならず理想の自分になる!
という強い気持ちがあることです。

 

 

Q
お金はいくらかかりますか?

A
料金の支払方法、
価格につきましては
次回お伝えします。

 

 

Q
もし自分に合わなければ
返金してもらえるんですよね?
返金の手続きは
何をすればいいですか?

A
もちろん返金保証は
全ての方におつけいたします。

価格を感じて
いただけなかったのに
お金だけをいただく
ようなことはありません。

ご利用いただき、
それでもご満足
いただけなかった場合

 

返金希望の旨を記載の上、
LINEで連絡をお願いします。


理由を問わず
あなたの口座に一週間以内に
全額返金いたします。

もちろん、
お渡ししたレポートは
返却していただく必要は
ありません。

 

 

Q
親の承認や
難しい手続きは必要ですか?

A
特に難しい手続きは
必要ありません。

郵送するものは一切なく、
データお渡しに
なりますので

家族にバレたくない、
という方でも

安心してご利用いただけます。
家に何か書類が届く、
といったことも一切ありません。

お申し込み画面で
必要事項をご記入いただき、
送信していただくだけで
OKです。

 

 

Q
個人情報はどのように
管理されるのですか?
流出することはないのですか?

A
お申し込み画面で
ご記入いただく内容は
全て暗号化されて送信され

あなたの個人情報が
漏れるということは
一切ありません。

また、パスワードにより
厳重に管理されてますので

私以外誰も
情報にアクセス
することはできません。

漏洩することは
絶対にありませんので
ご安心ください。

 

 

f:id:mimaaa0501:20200117133930j:image


長々とお付き合いいただき
ありがとうございました!


今回は以上になります。

 


━━━━━━━━━━━━━━
明日の19時
━━━━━━━━━━━━━━ 


あなたの人生が変わる!
最強プログラムの受付が
遂に開始されます。


楽しみにお待ちください。