最短卓球上達メソッド第6話

 

 

本気のあなたへ。

上達したいあなたへ。

 

 

f:id:mimaaa0501:20200314131452j:image

 

 

あなたに

謝らなければ
いけないことがあります。


ここでお別れかもしれません。
この記事を突破した方のみ
続きをご案内します。

 

f:id:mimaaa0501:20200118163556j:image


こんにちは、mimaです!


都大会、関東大会に出場したい
大会で結果を残したい

本気でそう思ってますか...?


本気で思っていないのであれば
私とはここでお別れです。


このページを閉じてもらって
結構です。

 


f:id:mimaaa0501:20200118163618j:image

 

 

どうして突然
こんなことを言い出すか
不思議に思うかもしれませんが


私が構築した
初心者だった私がクラブチームに通わず
関東大会に出場できた理由


「最短卓球上達メソッド」


本気の【 あなた 】にだけ
使って頂きたい。と、
強く思うからです。

 


ですから、
ここから先は


本気で卓球が上手くなりたい!


そのためにこのメソッドを
喉から手が出るほど欲しい!!


そう望んでいる
【 本気度MAX 】

のあなたにだけに
読んでいただきたいのであって


中途半端な気持ちで
このプログラムに参加している方に
見せたくないのです。

 

f:id:mimaaa0501:20200118163828j:image

 


そんな方には


私の、そしてあなたの
大事な時間、
そこに費やす労力、
すべて無駄になる前に


ここからは
去って頂きたく思います。

 


行動力に欠ける方、
実践する気がない方も、
ここで、お別れとなります。

 

f:id:mimaaa0501:20200118164039j:image

 

 

前回の記事でも
お伝えした通り、
このプログラムを
手に入れるだけでなく


それを実践することも
上達には【 必須 】になります。


だから 

 

「 一切努力もしたくない 」

 

「 読む、見てるだけで上手になりたい 」

 

と思われている方もページを
閉じてください。

 

「 試合で結果を残すなんて無理」と


自分の上達を少しでも 


疑っていらっしゃる方も


同じくさようならです。

 

f:id:mimaaa0501:20200118164215j:image


初心者がレギュラーになって、


試合で活躍できるようになるまでの


プログラムに申し込んでおきながら


このプログラムを始める前から


その結果を疑っているようでは


話になりません。

 


強い信念と覚悟をもって 


この記事を


読んでくださっている方以外


私はここから先を


お見せするつもりはありません。

 


以上にあげたものに
1つでも当てはまる方、
ここまで読んでくださり
ありがとうございました。

 

f:id:mimaaa0501:20200118164525j:image

 


というのも、
勉強時間や
友達と遊ぶ時間を削り


労力をつぎ込んで
ようやく確立した
このメソッドを、


足で踏むようなところに
置きっ放しにされては
困りますし


中途半端な気持ちで
参加している方に
教えられているほど
私も暇ではないのです。


私はここから先、
確実にあなたに
上達していただくため


本気であなたに
お伝えしていくので


本気でない方や、
既に「 自分はうまい 」という方は
このプログラムからご退出ください。

 

f:id:mimaaa0501:20200118164548j:image


何度も申し訳ありませんが、
そこらへんで言われている
「 アドバイス」と
一緒にされては困ります。


あなたのことを真剣に考えず
ただ話しているだけの、
内容の薄いアドバイスではなく


内容の濃い
本当に役立つ情報しか
私のプログラムでは
紹介していません。


もともと卓球がうまい人が作った
「 なんとか卓球上達法 」よりも


私はたくさんの失敗を
経験している分


つまづくポイントや
悩む部分などもわかるし、
できない人の気持ちもわかります。

 

f:id:mimaaa0501:20200118164648j:image

 

そんな
初心者でなかなか上達せず
周りから呆れられていた


この私が作った
メソッドの方が


何十倍も正確に

「 出来ない原因 」

「 どこが間違っているか 」

ということを指摘できると
思いませんか?

 


だって


どうしても
伸びない時期、
そしてそれから伸びる過程の全てを
経験しているのですから。

 

f:id:mimaaa0501:20200118164731j:image

 


卓球が上手くて
大会ではいつも優勝してる。


だからといって指導力
高いこととは
関係ありませんよね?


「 上達すること 」と
「 上達をさせること 」とは
全く別物なのです。

 


私が多くのものを
犠牲にしてまで
手に入れたスキルを


どうすれば最短で
身につけることができるか


それにこだわって
考え抜いて、
ようやく出来上がった
プログラムですので


冷やかし、
中途半端な気持ちで
見ていただくのは
正直迷惑なのです。


f:id:mimaaa0501:20200118164821j:image

 


私はそれだけ強い気持ちで
この記事を書いています。


この記事で、
私の元から90%の方が
去っていったとしても


残りの10%として
まだ読み進めて
くださっている


そんなあなたのために、
私も本気を出します。

 


ついに


私が学生時代に経験した
無駄な練習と為になる練習をし、
改良に改良を重ねた

 


『 最短卓球上達メソッド』


【 完全版 】 

 

を、明日公開することにします。

 

f:id:mimaaa0501:20200118164923j:image

 


「 初心者から試合で結果を残す選手」
という目標達成に特化した、
最短卓球上達メソッドに
なっています。


あなたが卓球で
悩んでいたのが
嘘だったかのように
みるみるうちに上達し


周りで練習している
友人たちを見ていると


まるでカタツムリと
競争しているように
上達スピードが
遅く感じてしまうでしょう。

 

 

f:id:mimaaa0501:20200118165057j:image

 


あなたが試合に出たら

 

「 なんでそんなに強いの!? 」

「 あなたと試合であたりたくない 」

 というコメント、
 応援メッセージなどを


 これでもか!というほど
 浴びながら


 あなたは自分の実力が
 伸びていることに喜びが
 抑えきれないことでしょう。

 

「 今までバカにしてきてごめん、
   私にもその練習教えて... 」


 なんて、今まで
 あなたのことをあざ笑っていた
 あの子から謝られたり。

 

 

あなたがまるで
人気者にでもなったかのように


 「 〇〇明日は
   私と一緒に練習して! 」


 あなたの周りに
 同じように卓球で悩む人が
 殺到したりします。



f:id:mimaaa0501:20200118165130j:image

 


このプログラムに
参加するメリットなど
数え挙げればキリがないほどです。


嘘のような話ですか?


いえ、
これら全て、


「 現実 」になるのです。

 

あなたはこんな理想を手に入れ、
卓球人生を
謳歌していることでしょう。


今まで多くの方に
お伝えしてきたメソッドでも


時間をかけ、
じっくり練習すれば
確かに上達すると思います。


しかし、今回構築した
このプログラムは


正直言って、
今までものとは
格が違います。

 

f:id:mimaaa0501:20200118165206j:image

 


「 上達 」という必須事項に加え


「 最短 」「 効率 」という、
期間、労力にもこだわった


卓球業界の
常識を覆すような
とんでもない内容に
なっているのです。

 

あなたは今までに
卓球が強くなるために
どれだけの時間を費やしましたか?

 


1ヶ月ですか?
半年ですか?


もしかして、2〜3年は
費やしてきたのではないでしょうか?


もしかしたら部活引退まで…?


これまでどれだけ
時間をかけてこられたか、
私には想像できません。

 

f:id:mimaaa0501:20200118165300j:image

 


しかし


このプログラムに参加すると
レギュラーになることができ
試合で結果を残すことができる。

あなたは
自分が思い描く通りの選手になり


さらに


仲間、他校の選手、
大人たちでさえ、魅了する。


そんな選手になれる
メソッドを
【 20名限定 】
提供いたします。


もちろん、抽選ではありません。
【 先着順 】になります。

 


最後にもう一度、
もう一度だけ
言わせてください。

 


本気でないのなら、
決して受け取らないでください。

 

f:id:mimaaa0501:20200118165415j:image

 

私に熱意を、努力を、
このプログラムに費やした全てを
踏みにじったり


本気で上手くなりたい方の
邪魔をするのはやめてください。


しかし


ここまで自信を持って
お届けするプログラムだからこそ


本気の本気で
上手くなりたい!!


そう思っていらっしゃる方は
必ず、手に入れてほしいと思います。

 


そして、
理想を実現してください。


「 口先 」だけの
中身のないアドバイスなど、
右から左に受け流して


このプログラムだけを
実行してください。

 

それをお約束できる
【 本気のあなた 】だけに、
私の全力をお見せします。

 

 

f:id:mimaaa0501:20200118165505j:image

 


━━━━━━━━━━━━━━
明日の19時
━━━━━━━━━━━━━━

このプログラムの完全版に
招待します。


ワクワクしながら、
理想の未来を
妄想しながら
待っていてください。


それでは、
本気でない方は、

またの機会に。


本気のあなたは、
また明日、会いましょう!